女優パク・ハソン、夫リュ・スヨンが撮った写真に不満?…「久しぶりなのにこれも撮るの?」


女優パク・ハソンが、夫で俳優のリュ・スヨンの写真の実力に嘆いた。

31日、パク・ハソンは自身のインスタグラムを通じて、「久しぶりに写真を撮ってくれたが、こうやって撮ってくれるのん?」として、リュ・スヨンに言及した。

パーカーをかぶって唇を“ツンと”突き出した姿だ。パク・ハソンは、自然な美しさとラブリーな雰囲気を醸し出した。2人は、家の近所にできたギリシャレストランを訪れてデートを楽しんだようだ。

コメントに、「あふれる愛は視線ですよ?」という言葉に、パク・ハソンは「義理を込めて(笑)何か揺れてるし…いらいらした表情を撮って笑笑笑」と答えた。リュ・スヨンとパク・ハソンは、2017年に結婚して同年に娘を出産した。

一方、パク・ハソンはSBSパワーFMラジオ「パク・ハソンのシネタウン」という番組を進行している。最近放送を終了したカカオTVオリジナル「ミョヌラギ2...ing」でも活躍した。


WOW!Korea提供

2022.05.31