<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソン、CLとのツーショット公開…まるでハリウッドカップル


グループ「GOT7」のジャクソンが、CLとのツーショット写真を公開しました。

28日、ジャクソンは自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、17日(韓国時刻)アメリカ・カリフォルニアで行われた「Coachella Valley Music and Arts Festival」のメインステージを準備するジャクソンの姿が収められています。

この中でジャクソンが、自身の写真でない写真を投稿したのは、ただ1枚だけでしたが、「2NE1」出身のCLと共にした写真でした。 これを見たCLは、自身を意味するチェリーの絵文字をコメント欄に書き込みました。

写真を見たファンたちは「ハリウッドカップルのようだ」、「予想できない組合せなのによく似合ってて驚き」などの反応を見せました。

一方、CLは誰も予想できなかった「2NE1」完全体のサプライズステージで、メンバーの全盛期をそのまま具現したビジュアルとパフォーマンスで数日間メディアで話題になりました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.28