<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソン、少年から成熟した男へ…さまざまな魅力が見られるモノクログラビア


グループ「GOT7」のジャクソンが、今年韓国でニューアルバムを発表すると予告しました。

ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」は27日、ジャクソンと共にしたグラビアを公開しました。

今回のグラビアでジャクソンは、爽やかな少年美から成熟した男のセクシーさまで、多様な魅力でモノクロのグラビアを飾りました。

グラビア撮影が終わって続いたインタビューでジャクソンは、新しくスタートするソロ活動に対する抱負も語りました。

「『GOT7』は継続されるし、変わったことは一つもない」というジャクソンは、「本来はソロ活動、チーム活動、会社運営の3種類を24時間中にしなければならなかったが、今はその時に比べてちょっと余裕ができた」と、話しました。

引き続き「いよいよ今年、韓国でもアルバムを出せるようだ。 上手くやりたい。 僕が歌手を始めたところが韓国だから」と、韓国活動への意志を表わしました。

ジャクソンのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」5月号を通じて会うことができます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.27

blank