<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソン、致命的でセクシーなグラビア公開


グループ「GOT7」のジャクソンが、致命的なセクシーさで、より磨きのかかった男性美を充満してファンたちの心をときめかせています。

ジャクソンは、最近公開された有名ファッションマガジン「Men’s Folio Malaysia」のカバーを飾りました。

公開されたグラビアの中のジャクソンは、薄紫色のジャケットとシャツ、ベージュのパンツをマッチしたダンディーながらもカジュアルなスタイルを200%着こなして、見る人を感嘆させました。 ここにラグジュアリーながらもシックなムードは、ジャクソンの魅力を一層際立たせました。

また別の写真の中のジャクソンは果敢に上半身を露出、鮮明な腹筋が視線をひきつけます。 モノクロの写真は、カバーグラビアとまた違ったジャクソンの魅力をいっぱい入れています。

またジャクソンは、インタビューを通じて2022年の計画を伝えました。 彼は、「皆さんがこのインタビューを読む時ぐらいには、僕のニューシングル『Blow』がすでに発売されているでしょう。 そして今年は、必ずグローバルアルバムを発売します。 実はこのグローバルアルバムは、昨年発売される予定だったが、今年に延期されました。 8曲を準備したが、結果に満足できず、チームと話し合いを経てあらゆる事を再び作ることにした。 芸術はしっかりしていなければならないと思うし、僕たちがそれを大衆に公開する前に自ら自信がある結果にならなければならない」と、話しました。

引き続き彼は「『Blow』は『Magic Man』のスタートに過ぎなくて、『Magic Man』を通じて完全に新しい“僕”を見せることになるだろう」と、付け加えました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.08