「GOT7」ジャクソンが練習生のころのエピソードを公開して驚かせた。
24日、「ドンヘムルとパクドゥウニョク」のYouTubeチャンネルには「『兄さん、僕とコンテンツを一緒にしよう』韓国に来れば無職になるというジャクソンの雇用要請wwwwwここは雇用事務所ではないジャクソンや」というタイトルの映像がアップロードされた。
この日ジャクソンは、練習生時代に首になるところだったが、リーダーJAY Bのおかげで「GOT7」でデビューできたというエピソードを伝えた。それとともに「『ありがとう』という表現はすごい。コンサートの時も6人に感謝する感謝すると話す」とメンバーに対する感謝の思いを伝えた。
特に彼は「私も練習生の時に恋愛がばれた」とセルフ暴露でウニョクを慌てさせた。ウニョクは「恋愛がばれた…?」と様子を見て、ジャクソンは「とんでもないのは、私がそれを話した。新人開発チームの取締役に「ねぇ、どうして恋愛が許せないの?』と尋ねた」と明らかにして爆笑を誘った。
ウニョクは「あなたは思春期だった?」と驚き、ジャクソンは「実際に今考えると、とんでもないことをしたけど」と話した。ウニョクは「そうだ、しかもお前がデビュー前の練習生の時に」と改めて尋ね、ジャクソンは「練習生の時」と答えた。
彼は「本当に僕の職業に被害が行かないようにすることができる。でも、その方が反省文を書けという」と言って笑わせた。それとともに「僕が見た時、JYPが健全すぎるのは、『アーティストとして準備するときは仕事だけに集中してほしい』と言った」と当時の状況を伝えた。
これにウニョクは「それで、もうしなかったの、恋愛を?」と尋ね、ジャクソンは「本当にしなかった。それ以来」と強調した。