GOT7ジャクソン、“本気で最近、生きていくのが難しい?”

アイドルグループGOT7ジャクソンが、韓国活動に対する意志を見せた。
27日、YouTubeチャンネル「GYMジョングク」にはキム・ジョングクがジャクソンと共にジムで運動をする映像が掲載された。
映像でキム・ジョングクと一緒に休むことなく熱心にウェイトトレーニングを終えたジャクソンは「今日このように運動する機会を下さりとても感謝している」とし、「以前に国家代表として生活した時とは少し違った」と運動の感想を明らかにした。ジャクソンは香港フェンシングの国家代表選手として活躍したことがある。



続いてジャクソンは「韓国で本格的に活動したい」として「何でもさせてほしい。本気で最近生きていくのが難しい」と打ち明けて笑わせた。
ジャクソンは、「韓国で私がとても気楽に過ごしている。とても楽で、私が今何か頑張らないといけないと思った」と本音を語った。
そして「なぜなら、これまで海外だけで過ごしたので、韓国での活動が本当にしたかった」と明らかにした。
制作陣が「GYMジョングクは誰が選択して出るようになったのか」と尋ねるとジャクソンは、本人が選択したとして、「ぜひ出たかった。しかし、こんなだとは思わなかった」と後悔する様子を見せて笑わせた。

2022.10.27