ASTROチャ・ウヌ、ジンジンのカフェカー差し入れに感謝のあいさつ…”おかげで撮影もうまくできた”

ASTROチャ・ウヌが、ジンジンが差し入れしたカフェカーに感謝のあいさつをした。

23日、ASTROの公式SNSに「ジンジン兄さん、カフェカーおいしくいただきました!!!👍👍👍 兄さんがおくってくれるとは知らなかったけど写真を見てわかったククク。おかげで撮影もうまくできたよ。サンキュー😚」という文と写真を掲載した。

写真には、「『アイランド』すべての俳優とスタッフのみなさんを応援します。今日の撮影もファイトです。うちのウヌをよろしくお願いします。ASTROジンジン拝」というコメントが書かれたバナーの横でポーズを取るチャ・ウヌの姿が写っている。

また別の写真では、「ウヌや、リーダーママのキス(愛)をもらって」と書かれたバナーが掲げられたカフェカーの前で微笑むチャ・ウヌの姿も収められた。

これを見たネットユーザーは、「やはりリーダーが最高だね。写真もウヌの誕生日にアップしたのだし。ウヌが元気になったというからよかった」「ほんとに、ASTROとても愛らしい。ウヌはほんとに頼もしそう」「ウヌ、兄さんのカフェカーをもらって沢山元気をもらっただろうね 」などの反応を見せた。

2022.04.23