ASTROチャ・ウヌ、目だけ見えてもイケメンオーラ炸裂…広い肩にドキリ

ASTROチャ・ウヌが雨の中でファンにあいさつした。

チャ・ウヌは24日、自身のInstagramに「数日前におくってくだっさてたのに忙しく忘れてた… ごめんなさい🙏 おいしくいただきました!!!😋 チャ・ヨハン、ファイト!!」という文と写真を掲載した。

写真には、「チャ・ヨハン、チャイティン!」というバナーが掲げられたカフェカーの前で傘をさしているチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは、ブルーのフードTシャツのフードをかぶってマスクをした状態で目だけがやっと見えているが、イケメンのオーラを隠すことがでなきない。また、後ろ姿のチャ・ウヌの広い肩が見る人をと決めかせている。

これを見たネットユーザーは、「ほんとに熱心に忙しく暮らしているんだね。でもこうしていつもロハ(ファン)のそばにいてくれてありがとう」「今日も顔を見せてくれて嬉しい。撮影大変だろうね」「健康で幸せに撮影してね。いつもウヌとチャ・ヨハンを応援してます」などの反応を見せた。

2022.04.24