ASTROチャ・ウヌ、さわやかな風を呼ぶビジュアル…森の中の妖精のよう

ASTROチャ・ウヌが、自然と共にした姿を公開した。

チャ・ウヌは25日、自身のInstagramに「もう僕たちは...😚」という文と写真を掲載した。

写真には、真っ白いシャツに黒いパンツをマッチさせたチャ・ウヌの姿が写っている。チャ・ウヌは青々とした草原を背景に様々なポーズを取っている。彼は、さわやかな風を全身で感じているようなおおらかな雰囲気を演出している。手にした焼酎から広告の撮影と思われる。

これを見たネットユーザーは、「森の中の妖精。とても素敵」「今すぐにでも焼酎を買いに行きます」「こんな言葉聞き飽きたと思うけど..,,でも、ほんとにとってもイケメン…」などの反応を見せた。

2022.04.25