<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、カフェカーをプレゼントしてくれたファンたちに感謝…“みなさんのおかげで頑張って撮影しました”


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、素敵な笑顔で感謝の気持ちを伝えました。

20日、「ASTRO」の公式ツイッターには、「さわやかなチャ・ヨハン 冷たい飲み物よく飲みました!!! 今日本当にコーヒーが必要な日だったのでありがとう💜 みなさんのおかげで頑張って撮影しました!!!」というコメントと共に写真2枚が投稿されました。

写真の中のチャ・ウヌは、カフェカーをバックに飲み物を持って笑顔を見せています。 カフェカーのプラカードには、「さわやかなチャ・ヨハン 冷たい飲み物 1杯飲んで撮影ファイト!」、「私たちのチャ・ヨハン よろしくお願いします! 健康でおいしく飲んでください。 撮影ファイト」と書かれています。

一方、チャ・ウヌは、OCNの新ドラマ「アイランド」の撮影中です。

「アイランド」は、ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家のNAVERの同名のウェブ漫画を原作にしたファンタジーアクションで、チェジュド(済州島)を舞台に世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持つ人物たちの、悲しくて奇異な旅程を描きます。

チャ・ウヌは、悪を追い出すヒップなカトリック司祭“ヨハン”を演じます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.20