2PMイ・ジュノ、漫画の主人公そのもので感嘆誘う…隠されたセリフ公開(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクト「あなたの心がわかるように」のフルバージョン動画が公開された。

カカオページは10日、YouTubeの公式チャンネルに「[あなたの心がわかるように]xジュノ ヤング&リッチのイケメン財力家の完ぺきなセリフ full ver.」というタイトルの動画を公開した。
カカオページは、「リッチなイケメンの頂点に立つあなたの心がわかるようにのジュノ。ミュートなしのフルバージョンを公開します」というコメントも付け加えた。

動画には、カリスマあふれるウィンター・ブルーミングに変身したジュノの姿が収められた。精練されたスーツ姿のジュノは、深刻で切実な雰囲気を醸し出して、ウェブ漫画から飛び出したような主人公の姿を具現化している。

この動画では、以前公開されたバージョンで隠されていた「私の人生はどうなるだろう」「私は何としても探しだすつもりだ」などの4つのセリフの部分が明らかにされて、漫画の本編に対する期待を一層高めている。

「あなたの心がわかるように」は、ラクラウンドで唯一の王女バイオレットがカリスマあふれる財力家ウィンター・ブルーミングと血統の秘密が絡み合った魂の入れ替わりをきっかけに、少しずつ互いを理解していくというロマンスだ。繊細な感情と共感に満ちたセリフ、流麗な絵でマニア層を確保している。
ジュノが扮したウィンター・ブルーミングは、作為でバイオレットと結婚した財力家。野望に満ちた瞳と逞しい筋肉の持ち主で見る人々の心をときめかせる人物だが、恋愛の才能はゼロで、冷徹だった過去の自分を激しく後悔するというキャラクターだ。

2022.04.10