2PMイ・ジュノ、15種類の衣装もセンスいっぱいに着こなす…撮影の合間に飛び出すおちゃめな姿も魅力的(動画あり)

2PMイ・ジュノがグラビア撮影のビハインドを公開した。

ジュノは12日、自身のYouTubeチャンネルに「15種類の衣装と共にしたマガジンカバー撮影記 · Behind」というタイトルの動画を公開した。

「一番気に入った服は…🤗」というコメントも加えられた動画には、次々と衣装を着替えて素敵なポーズを作り出していくジュノのプロフェッショナルな姿が収められた。撮影の合間に飛び出す腕白そうな表情やジョークが見る楽しさをくわえている。最後にジュノは「心がぴったり合う室長と楽しく撮れて、時間が長かったという感じがしない」として「久しぶりに作品以外にほんとに僕自身を見せるグアビアなので、自身を振り返ることができた時間だった」と語った。

これを見たネットユーザーは、「 適材適所にプレゼントをくれるイ・ジュノ、大好きです」「 15着全部こんなに良く似合ってる~ 」「食べたいものも思いっきり食べれず、運動もしっかりしないといけないし...素敵に見られるために見えないところでいつも努力するジュノをほんとにたくさん応援します!」などの反応を見せた。

2022.04.12