2PMイ・ジュノ、切ないささやき…”それでもあなたに会いたい”(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクト「あなたの心がわかるように」の3番目の動画が公開された。

カカオページは8日、YouTubeの公式チャンネルに「[あなたの心がわかるようにxジュノ ep3.] "それでもあなたに会いたい"」というタイトルの動画を公開した。

カカオページは、「切実な姿のあなたの心がわかるようにのジュノ🙏🏻 彼は誰をそんなに切なく恋しがっているのか?」というコメントも加えた。

動画には、切なそうなジュノの姿が収められた。ジュノは「それでもあなたに会いたい」としながらセリフを続けるが、次の部分が隠されていて見る人の好奇心を刺激している。そして画面には「彼は、低音のボイスでささやきながら何を語ったのか」というフレーズが表れた。

これを見たネットユーザーは、「素晴らしい表情の演技力に誰も近づくことができない名品のボイスまで.. イ・ジュノは毎日感動でプレゼントです」「本当にウェブ漫画のセリフを演技でここまで表現するなんて..イ・ジュノ最高..! 」「映画のワンシーンみたい,,,,,これがウェブ漫画のCFなんて信じられない」などの反応を見せた。

2022.04.08