2PMイ・ジュノ、たくましい腕にびっくり…“全身運動3時間した。太れば不幸”

2PMイ・ジュノがたくましい腕を披露した。
12日午後、ジュノのYouTubeチャンネルには「15種類の衣装と共にしたマガジンカバー撮影記・Behind」というタイトルで動画が掲載された。
この映像のジュノは「今日は15着を着る予定だ」と発表した。


続いて「出勤する」と言ってほしいという要請には「「出勤する」は事実気分が良いとは言えない。出勤せずに退勤する」と叫びながら「『出勤する』という言葉が好きな人は誰もいないと思うけど..うちの会社に出勤する?いや、会社はそれでも嫌だと思う」と打ち明けた。
またジュノは「お正月でちょっと食べたら…顔から太るんだから」として「人生と幸せについて話をしていた。満足すれば幸せだ。しかし満足すると、また不幸だ。今おいしく食べてそうやって生きればとても幸せなだが、人間的に見てすぐに太って仕事の支障になるので職業的に見たら不幸だ。結局は今やせたから幸せなのに、不幸だ」と明らかにした。


そしてまた「昨日腕の運動、胸の運動をして腕が太くなった。全身運動を3時間やった」として「腕は顔くらいなのにこんな腕でこう(可愛いポーズ)するのがとてもおかしい」と付け加えた。
最後にジュノは「久しぶりに作品以外で本当に完全に私だけを見せるグラビアなので、私自身をもう少し振り返る時間になったと思う。楽しくよく撮れた。素敵な服もたくさん着た」と満足そうだった。

2022.04.12