「私たちのブルース」期待高まる理由…キム・ウビン、6年ぶりに復帰


俳優のキム・ウビンがついにドラマに復帰する。

9日に初放送を控えているtvN新土日ドラマ「私たちのブルース」を通して、約6年ぶりにドラマ復帰を知らせたキム・ウビンが、もう一度深い演技と魅力的なビジュアルを披露することを予告した。

最近本格的に復帰し、出演したtvNバラエティー「見習い社長の営業日誌シーズン2」を通して、何事にもスイートで繊細な姿を披露し、「人間キム・ウビン」の魅力を見せたキム・ウビンは、回が進むほど熱い反応を得て、バラエティーへの出演だけでも出演者話題性3位を記録し、依然として大衆の人気を一身に受けている俳優であることを証明した。そのためドラマへの復帰はさらに注目が高まっている。

キム・ウビンが選択した復帰作はノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督の新作「私たちのブルース」である。「私たちのブルース」はイ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミンなど一度に見ることが難しい俳優たちがキャスティングされ、ことしの期待作として関心を受けている。暖かく、躍動感溢れるチェジュ(済州)、冷たく荒々しい海を背景に、様々な人物の人生を描いたオムニバスドラマで、放送前から大きな話題を集めている。

(2ページに続く)

2022.04.08