俳優キム・ウビン、新ドラマ「私たちのブルース」出演…「6年ぶりにドラマ復帰緊張」


韓国俳優キム・ウビンが、2016年以降6年ぶりにドラマに復帰する感想を明らかにした。

キム・ウビンのプロフィール

7日午後2時、ケーブルチャンネルtvN 新ドラマ「私たちのブルース」オンライン制作発表会が開かれた。

キム・ウビンはドラマ復帰作として「私たちのブルース」を選択した。劇中キム・ウビンは、船長パク・チョンジュン役を演じる。

この日キム・ウビンは「緊張する」とし「以前にバラエティ番組と広告で挨拶したが、作品でも挨拶することができるようになって幸せだ」と話した。

自分が引き受けた役に関連しては「チョンジュンの環境と心を理解することに力を入れた。 海女の方々の出退勤を見守ったり、魚の捌き方を学んだりした」と努力した点を明らかにした。

「私たちのブルース」は暖かく活気溢れる済州、冷たい荒い海を背景に、様々な人物の様々な人生の物語を描くドラマだ。

キム・ウビンをはじめ、イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど人気俳優が総出演した。

「私たちのブルース」は、9日午後9時10分に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.04.08