女優ソ・イヒョン、6歳の娘ソウンちゃんが勉強中の姿を激写「どうしたんだ…」


女優ソ・イヒョンが娘ソウンちゃんの“猛勉強中”の瞬間をとらえた。

7日、ソ・イヒョンはInstagramに「どうしたんだ…」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソ・イヒョンの娘ソウンちゃんが机にむかって勉強している姿が写っている。ソウンちゃんは指で問題集を指差し、分からないところを尋ねる姿も見せた。

これを見たソ・イヒョンの夫で俳優のイン・ギョジンは「何ごとだ? なぜ勉強をするんだ?」とコメントし、笑いを誘った。

一方、ソ・イヒョンとイン・ギョジンは2014年に結婚し、2015年に長女のハウンちゃん、2017年に次女のソウンちゃんをもうけた。

WOW!Korea提供

2022.04.07