<トレンドブログ>ソ・イヒョン♡イン・ギョジン夫婦、8歳の娘から父母の日イベント「涙が出る」


女優ソ・イヒョンが、父母の日のプレゼントに感動しています。

本日(8日)ソ・イヒョンは自身のインスタグラムに「涙が出る」と長女ハウンちゃんの写真を投稿しました。ハウンちゃんは両親のために父母の日のイベントを準備したようです。

写真の中には、カーネーションと父母の日のカードが込められて視線を集めています。 「お父さん、働いて、おもちゃ・おいしい食べ物を買ってくれてありがとう」、「お母さん、父母の日おめでとう。そして愛してる」というコメントがソ・イヒョンの笑顔を誘っています。

投稿を見たネットユーザー達は「親孝行ですね」、「大きくなりましたね、ハウンちゃん」などの反響を寄せていました。

ソ・イヒョンは俳優イン・ギョジンと去る2014年に結婚し、2015年には長女ハウンちゃん、2017年に次女ソウンちゃんを出産しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.08