俳優キム・ウビン、スタッフをカメラで“独占”し満面の笑顔ショット…白シャツが似合う癒しの爽やかさで魅了


俳優のキム・ウビンが広告撮影中の愉快な近況を伝えた。

30日、キム・ウビンは自身のインスタグラムを通じて「君だけが見えるんだってば~#ウビン チームのウビンさんへの愛情…見えますか?ひたすら自分だけのためにカメラ3台に爆笑したウビンさんの認証ショットを公開します #キム・ウビン #KimWooBin #広告撮影現場 #パパラッチ #互いが互いを撮る #仲むつまじいウビンチーム」という文とともに近況を盛り込んだ動画を一本掲載した。

公開された動画の中には、写真を撮っているスタッフの姿に笑みがこぼれたキム・ウビンが盛り込まれている。これをこのままカメラに収め自慢するキム・ウビンの姿が心和む。

一方、キム・ウビンは2015年から女優のシン・ミナと公開熱愛中。

また2人は4月9日に韓国で初回放送されるtvN土日ドラマ「私たちのブルース」に出演する。「私たちのブルース」は人生の終わりまたは絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を盛り込んだドラマ。

WOW!Korea提供

2022.03.30