「私たちのブルース」ノ・ヒギョン作家「恋人同士キム・ウビン、シン・ミナのキャスティングに心配はなかった」


ノ・ヒギョン作家が実際に交際中である俳優キム・ウビンと女優シン・ミナを一つの作品にキャスティングした背景を説明した。

7日午後2時、ケーブルチャンネルtvN20部作新土日ドラマ「私たちのブルース」のオンライン制作発表会が開かれた。

「私たちのブルース」にてキム・ウビンはハン・ジミンと、シン・ミナはイ・ビョンホンと共に演技をする。

ノ・ヒギョン作家が実際の恋人たちを別のラブラインにキャスティングしたことに対し、「2人をカップルとしてキャスティングしたら、出演してくれなさそうだった」と笑い、「キャスティングをしながら(2人に対し)『別のラブラインだ。その点を理解できれば、ぜひお願いしたい』と話すと、『大丈夫だ』と言った。良い俳優たちなので、出演してくれるだろうと思った。他の心配はなかった。クールな人たちだ」と紹介した。

「私たちのブルース」は温かく、躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たく荒々しい海を背景に様々な人たちの人生を描いたドラマだ。

イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファなど期待を裏切らない俳優たちが勢揃いした。

9日、午後9時10分から韓国にて初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.04.07