ソ・イングク、さわやかでキュートな歌手ジェイジュン…パク・ヒョンシク(ZE:A)の「サウンドトラック#1」に特別

俳優兼歌手ソ・イングクが、パク・ヒョンシク(ZE:A)が主演するドラマ「サウンドトラック#1」に特別出演した。

Story J Companyは6日、公式SNSに「[#ソ・イングク]今日はソ・イングクではなくてジェイジュンです✌🏻 イングク俳優はDisney+(ディズニープラス)サウンドトラック#1で今会うことができます🖤」という文と写真を掲載した。

写真には、ベージュのコートを着てカメラを見ているソ・イングクの姿が写っている。彼は、短くカットしたヘアスタイルでさわやかな雰囲気を醸し出しながら、親指と人差し指を開いてあごに当ててキュートさも加えている。

これを見たネットユーザーは、「かっこいいけど可愛いな」「わぁ〜、今出てるよ〜」「帰るの楽しみになったー」などの反応を見せた。

ソ・イングクは、「サウンドトラック#1」で歌手ジェイジュン役を引き受けてハン・ソヒと息を合わせる予定だ。「サウンドトラック#1」は、20年来の友人だった男女が2週間同じ家にとどまり、お互いの心を知っていくというミュージックロマンスだ。

関連記事

2022.04.06