ソ・イングク、あふれる魅力で今年のスタートを語る…バーベキューとマッコリで乾杯

 

AER MUSICは19日、YouTubeの公式チャンネルに「[AER MUSIC] AER 部屋の隅でのキャンピング⛺ 気になるでしょう❓今始まります❗」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ソ・イングクとナム・ヨンジュ、レイナがテントの横にセッティングされたテーブルを囲んでいる。ソ・イングクは「AER MUSICとして初めて迎える新年を特別なあいさつでスタートしたい」と語った。ソ・イングクは、自らスタッフと一緒にこの空間のインテリアをしたと話した。3人はこの場で料理をしながらトークを披露した。ソ・イングクは大きな肉の塊を見せて済州島の黒豚だと紹介して、バーベキューの準備をした。

またソ・イングクは、「最近はカメラにはまって、編集の仕方まで習った」として「車を売ってカメラの装備を購入した」と話した。3人はマッコリで乾杯し、シーチキンの鍋とバーベキューの出来栄えに感嘆した。あまりのおいしさにソ・イングクは、バーベキューをスタッフにも分けるなど、愛情あふれる姿も見せた。最後はケーキを準備して「これから素敵な音楽をお見せする」と約束した。

これを見たネットユーザーは、「致命的で明るい微笑が美しいイングクオッパの正直で淡白な姿、どうしたらいいの?とてもかわいくて見ながらヒーリングできた」「ソ・イングクは一体、ドラマを撮影しながら音楽を作りながら編集まで習っているなんて、ほんとに一生懸命暮らしてるみたい。何でもうまくできる人は、情熱がまったく違う」「家族のような雰囲気が最高、チームワークも最高.. AER MUSICの22年の音楽の活動が楽しみです」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.19