ソ・イングク、花より美しい姿でエンディング妖精チャレンジ…恥ずかしがる姿もかわいい

俳優兼歌手ソ・イングクが、エンディング妖精にチャレンジした。

Story J Companyは14日、YouTubeの公式チャンネルに「バレンタインデー🍫 Story J エンディング妖精 EP.2」というタイトルの動画を公開した。

動画でソ・イングクは、スタッフの要請に困ったような表情をした。「花を使っていいです」というスタッフの言葉にソ・イングクは、そばにあった花瓶を手に取った。そして彼は、花瓶の陰に完全に隠れた状態から、ゆっくりと顔を見せて甘い笑顔とメッセージを送った。その後、ソ・イングクはこらえきれずに吹き出して恥ずかしそうな様子を見せた。Story J Companyは「もしかせて、花とイングク俳優を区分できた人はいますか?ジェイは眼科に予約しました」とコメントして、見る人の共感を誘った。

これを見たネットユーザーは、「ソ・イングク、ほんとにビジュアルすごい。バレンタインデーにプレゼントもらった 。ありがとう」「花よりもっと美しいソ・イングクさまでしょう ククク いつも美貌がリアルなイングクさま、現実に気づいた姿もとてもかわいいククク」「ソ・イングクはなぜ見るたびに胸キュンなのか.. 眼科に行って心臓内科にも行かないと」などの反応を見せた。

2022.02.14