ソ・イングク、人気スターのジェイジュンとしてあいさつ…パク・ヒョンシク(ZE:A)「サウンドトラック#1」特別出演ビハインド公開

歌手兼俳優ソ・イングクが、パク・ヒョンシク(ZE:A)が主演するドラマ「サウンドトラック#1」特別出演のビハインドを公開した。

Story J Companyは7日、YouTubeの公式チャンネルに「[ソ・イングク] サウンドトラック#1 特別出演ビハインド🎬 | ソ・イングクではないジェイジュン、あいさついたします!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、撮影現場に向かうソ・イングクの姿が収められた。ソ・イングクは待っていたスタッフと対話しながら現場に向かった。まず、監督と演技の打ち合わせをしたソイングクは、シナリオを確認するなど準備に余念がない様子だ。その後彼は、配役である人気スターのジェイジュンになりきってイオンタビューに答えるなど愉快な姿を見せた。

これを見たネットユーザーは、「かっこよさと腕白がひとつになってるソ・イングク、いやジェイジュンだね」「ウィンクなんて。人を虜にしちゃう。好きにならずにいられない」「見る度に進化して行くGUK ちゃんの全てを応援していま~す」などの反応を見せた。

関連記事

2022.04.07