オク・チュヒョン&MAMAMOOソラ&FTISLANDイ・ホンギ&BTOBイ・チャンソブ、ミュージカル「マタ・ハリ」キャスティング公開(動画あり)

完全に新しくなった魅惑の舞台を描く「マタ・ハリ」のキャスティングラインナップも公開された。
2016年の初演と2017年の再演に参加したオク・チュヒョンが帰ってくる。悲劇的な恋に落ちた伝説的なダンサーのマタ・ハリでステージに上がるオク・チュヒョンは、新しく生まれた今シーズンでも観客の心をひきつける予定だ。
さらに、実力派ボーカルグループMAMAMOOのソラがミュージカルステージに新たな挑戦状をたたきつける予定だ。パワフルな歌唱力と視線をひきつけるパフォーマンスで愛されたソラは、マタ・ハリ役で初めてのミュージカルに挑戦し、彼女の魂に似た熱い情熱を舞台の上で燃やす予定だ。


マタ・ハリと運命的な恋に落ちる男性で華やかな人生に隠されたマタ・ハリの姿を包み愛するアルマン役にキム・ソンシク、イ・ホンギ(FTISLAND、イ・チャンソプ(BTOB)、ユン・ソホが出演する。温かいルックスで視線をひきつけ、JTBC「ファントムシンガー3」で豊かな魅力を披露したキム・ソンシクは、今回の「マタ・ハリ」を通じて独歩的な存在感を発揮するという覚悟だ。グループFTISLANDのメンバーであり、多様なミュージカル作品に出演しながら潜在力を認められたイ・ホンギは、特有の歌唱力と繊細な感情演技でさらに新しく完ぺきになったアルマンを期待させる。実力派アイドルグループBTOBのイ・チャンソプは、ミュージカル「明成皇后」「マリー・アントワネット」「ダーウィン・ヤングの悪の起源」などで真価を発揮し、トップクラスのミュージカル俳優としてすでに足場を固めただけに、今回のアルマンに対する注目度も高い。最後に、ミュージカル「ファンレター」「ゴーン・トゥモロー」「ヘドウィグ」など小劇場と大劇場の舞台を経て多彩な姿を披露してきたユン・ソホは、「マタ・ハリ」のアルマンを通じてこれまでとは違った強靭でまっすぐな兵士で、恋に落ちた男の姿を披露する予定だ。


ミュージカル「マタ・ハリ」は第1次世界大戦中、二重スパイの疑いでフランス当局に逮捕され、銃殺された美しいダンサー「マタ・ハリ」(本名マルガリータ)の実話をもとに誕生した。
5年ぶりに新シーズンで創作ミュージカルの新たな方向性を提示する「マタ・ハリ」は、5月28日にシャルロッテシアターで盛大に幕を上げる。

関連記事

2022.04.06