FTISLANDイ・ホンギ、”ナイスショット”にキュートなポーズ…”仕事もしてるよ”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ゴルフに夢中な日常を公開した。

ホンギは12日、自身のInstagramに「毎日ゴルフしてるねと思うだろうが、事実だ..ククク。でも仕事もしてるククク。僕がしたいことを僕がやりたいように時間を割いてやっているんです!!! 心配してくれてありがとうございます!!!」という文と動画を掲載した。

動画には、ゴルフのスイングをするホンギの姿が収められた。ホンギは、「ナイスショット!」という声にコミカルなポーズを取って嬉しさを表現している。キュートなホンギの姿が見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「したいことをして。オッパの人生じゃない」「わあ、最後がとてもかわいい」「オッパが幸せならいいじゃない」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.03.12