<トレンドブログ>「BIGBANG」G-DRAGON、カムバック後の近況…後輩「TREASURE」の応援に訪れた先輩


「BIGBANG」G-DRAGO)の近況が伝えられました。

本日(6日)「TREASURE」の公式インスタグラムには、「コンサートの練習中にサプライズ訪問してくださった愛して、尊敬するGD先輩に感謝します。#GDRAGON #TREASURE #トレジャー #YG」とコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、G-DRAGONとTREASUREメンバーがYGエンターテイメントの屋内練習室で集めりポーズをとっています。G-DRAGONはTREASUREメンバーの間に座って明るい笑顔を見せています。
特にG-DRAGONは目を覆うほどの金髪で視線を集めています。

所属事務所の後輩を応援するために練習室を訪れたG-DRAGONの先輩としてのやさしさが垣間見えます。

一方、「TREASURE」は今月9日~10日にソウル松坡区バンイドンオリンピック公園オリンピックホールで初の単独コンサート「TRACE」を開催します。

さらに「BIGBANG」は今月5日に4年ぶりとなる新曲「春夏秋冬(Still Life)」を発売しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.04.06