「BIGBANG」G-DRAGON、パリジェンヌもひるむカッコよさ…これだからシャネルも愛さずにはいられない


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のメンバー、G-DRAGONは10日、自身のインスタグラムのストーリーを通して動画を掲載した。

今回、公開された動画にはフランスのパリで優雅な時間を送っているG-DRAGONの姿が写っている。

何よりG-DRAGONはカメラがぶれているにも関わらず、特有のおしゃれな雰囲気が感じられ、見るひとを虜にした。

一方で「BIGBANG」は、先月5月に新曲「Still Life」の音源とミュージックビデオを公開した。「Still Life」は「BIGBANG」の過ぎた日々の断想と悩み、そして現在と未来を暗に示した曲である。美しいメロディーと詩的な隠喩が使われた歌詞、そこに込められた真実味のある叙事詩が青春を思い出させ、全世界の音楽ファンたちの共感を得ている。

WOW!Korea提供

2022.05.10