“夫は俳優キム・ミンジュン”クォン・ダミさん、弟G-DRAGON(BIGBANG)の応援にここまで意欲的…「虹色の髪、私もやる」


グループ「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONの姉クォン・ダミさんが弟へ積極的なサポートに乗り出した。

7日、クォン・ダミさんは本人のインスタグラムのストーリーを通じて一枚の写真を掲載した。

公開した写真には色とりどりのカツラを着用しているクォン・ダミさんの知人の姿が盛り込まれている。クォン・ダミさんは写真に「GD(G-DRAGONのこと)虹色の髪、私もやる」という文を付け加えた。

これは今回の「BIGBANG」の新曲「春夏秋冬(Still Life)」のジャケット写真の中のG-DRAGONのスタイルをマネしたものとみられる。クォン・ダミさんは4年ぶりに「BIGBANG」としてカムバックした弟のG-DRAGONを積極的にPRし姉弟の友愛を誇った。

これに先立ち「BIGBANG」の新曲リリース前にもクォン・ダミさんはSNSで「BIGBANG」の新曲を積極的に伝えた。彼女は「春夏秋冬」のタイトルポスターが公開されたニュースを直々に知らせたかと思えば、G-DRAGONの写真とともに「0AM APR 05 2022 G-DRAGON(ハートの絵文字)」という文を載せたりもした。


クォン・ダミさんはしばしばG-DRAGONに対する愛情を惜しみなく表現してきた。彼女は弟の誕生日に「HBD 880818」という文と写真を掲載し祝福の言葉をかけたかと思えば、G-DRAGONのグラビアが公開される時は「かっこいいね」、「手までかっこよくて、ヘアスタイルもきれいで」、「カリスマ」、「GDはGD(ハートの絵文字)」というなどのコメントで弟に対する自負心を示したりもした。

2人のステキな友愛が心和やかさを醸し出す。さらに「BIGBANG」と弟へのクォン・ダミさんは温かな気持ちやファン心が見る者まで気持ちよくさせる。

一方、デザイナーのクォン・ダミさんは俳優のキム・ミンジュンと2019年10月に非公開で挙式した。

WOW!Korea提供

2022.04.07