ラッパーSwings、元恋人イム・ボラと共同経営のカフェを廃業


韓国のラッパーSwingsが元恋人でモデルのイム・ボラと共同経営していたカフェを廃業した。

Swingsは先月31日、自身のInstagramのストーリーズに「きょうで最後。わたしがこれまでしてきたビジネス経験の中で最も散々な経験」と長文を投稿した。

続けて「だからもっと学ぶことになった。誰よりも助けてくれた家族にスーパー超感謝!! そしてお客さん、本当に本当に本当に本当にありがとうございます。よくしてあげられなかったならごめんなさい!」と伝え、従業員とお客さんに感謝の気持ちを表した。

Swingsは「そして建物の持ち主は本当に天罰を受けるだろう」と強く不快感を示した後、「とにかくたくさんの思い出と人とすべてを愛しています。rally point」と文を締めくくった。

これを前にSwingsは公開恋愛中だったイム・ボラとソウル市マポ(麻浦)区トンギョ(東橋)洞にカフェrally pointを開業した。2人は2020年に破局したが、その後もカフェの経営は続いた。

しかし先月、「3月31日を最後に、愛するrally pointを廃業する。これまで愛してくださった皆さん、本当にありがとう。本当にありがたかったし、たくさんの思い出が作られた。一生忘れない」と閉店の知らせを伝えた。

一方、Swingsは最近、ソウル市ソデムン(西大門)区の某所に建物を購入して建物主になったことを知らせて話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.01