ラッパーSwings、SNSの一言でネットユーザー大騒ぎ「今から片思いの女性に告白します」


歌手Swingsの一言であちこちで告白が相次いだ。

Swingsは10日、インスタグラムストーリーを通じて「試してみて失敗してイライラするより、試さずに一生後悔する方が比較にならないほどつらい」とし、「失敗したら学べる。 絶対に学ぶ。 殴られたら次は殴られない方法を探そうとする。そして他の方法を見つけて勝つんだ」と書き、ファンにアドバイスした。

以後、SwingsにDMが相次いでいる。Swingsは自分が受け取ったDMを公開したが、あるネットユーザーは「突然パートナーに告白したくなるような言葉だ」と話した。 Swingsは「大けがをしないでほしい」と慰めた。

ネットユーザーの一人も、「今、片思いの女性に告白します。すぐに」と語り、Swingsは「今夜壊れる数えきれないほどの心臓のために祈りましょう。みなさん」と冗談交じりで言った。

あるネットユーザーは「お母さんのシャネルのかばんにオレンジジュースをこぼしたのを告白しに行きます」としたが、これに対してSwingsは「背筋ブレイカーからブロークン背筋へ」と書いた。

あるネットユーザーは、「元カノを引き留めようとして失敗しました。本当です」と言って元カノとみられる人物とやりとりしたショートメールまで公開した。 Swingsは「今日祈りたい魂1.I’m sorry man」と激励した。 この他にも「今日チームリーダーに、話せなかった積もっていることを全部話してきます。 これ以上我慢できません」というネットユーザーにSwingsは「失業率上がる」と反応した。

WOW!Korea提供

2022.03.12