「NMIXX」ソリュン、本当に2004年生まれ?JYPも誇る完成したビジュアル


韓国アイドルグループ「NMIXX」のメンバー・ソリュンが人形のような美貌を披露した。

26日、「NMIXX」の公式インスタグラムにはソリュンの写真と一緒に「エンサー(NMIXXのファンダム名)!鹿とうさぎを表現したかったのですが、どうですか?! 」、「今日は雨が降っていますね、昨日撮った写真をもっと持ってきました!リボンをちゃんと見せたかったけど、失敗」などのコメントをアップした。

ソリュンは鏡セルカ(自撮り)と音楽番組の待機中の写真で近況を伝えた。2004年生まれで、完成されたビジュアルを披露した彼女は、漫画を破って出てきたかのような非現実的な目鼻立ちで目を奪った。華やかなアイドルの美貌で派手な衣装も着こなしたソリュンである。

ソリュンは今月14日に新型コロナウイルスに感染したが回復に専念し、21日隔離解除後活動を再開した。同日MBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、メンバーたちとステージに立った。

一方でソリュンが所属する「MNIXX」は先月22日にデビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」を発売し、デビューした。

WOW!Korea提供

2022.03.26