「NMIXX」ソリュン、「4世代ガールグループのセンター」と呼ばれるビジュアル


グループ「NMIXX」のソリュンが、人形のようなビジュアルを見せている。

ソリュンは24日、「NMIXX」の公式インスタグラムに「NSWER(ファンクラブ名)、今日はいい一日を過ごしましたか?今日Mカウントダウンでも衣装を変えたの見ましたか?ドレスがすごくかわいいんです。今日も愛してます」という文章と一緒に、写真を掲載した。

公開された写真の中では、この日放送されたMnet「Mカウントダウン」の現場で撮影した、ソリュンの姿が込められている。小さな顔とハッキリとした目鼻立ちで知られるソリュンのビジュアルが、ファンたちの感嘆を呼ぶ。

一方「NMIXX」は、先月デビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」を発売し、デビューした。

WOW!Korea提供

2022.03.25