「Stray Kids」、デビュー4周年記念直筆メッセージ…感謝で心強くて愛してる


韓国の8人組男性アイドルグループ「Stray Kids」がデビュー 4周年を迎えファンに向けた感謝の挨拶を伝えた。

「Stray Kids」は2018年3月にデビューアルバム「I am NOT」とタイトル曲「District 9」を発表し、歌謡界最高の期待株として登場した。メンバーは自らのプロデューシングとパフォーマンス能力を滋養分にしながら階段式に成長過程を積み重ねていき、2021年にはケーブルチャンネルMnet 「KINGDOM :LEGENDARY WAR」で最終優勝、JYP ENTERTAINMENTとしては初の「Million Selling Artist」に等級、デビュー3年ぶりの大賞受賞をするなど、輝く成果を続けた。

「Stray Kids」は2022年3月25日0時に、デビュー4周年を記念し公式SNSに大切な気持ちを込めた直筆入りイメージ写真を公開しファンの熱い愛に応えた。

リーダーのバンチャンは「いつの間にか4周年です。これまでずっと側に居てくれて凄く感謝しています。これからも僕たちがずっと側に居て差し上げます。更に多くの思い出の数々を作ろうという気持ちにとてもワクワクしています」と綴り、リノは「4年間一緒にここまで来てくれて感謝しています。これからもずっとよろしくお願いいたします。良い思い出を沢山作ろう」と伝えた。

チャンビンは「4周年を迎える時まで積極的に僕達の横を守ってくれたSTAY(ファンダム名)の皆さまに感謝し、心強いし、愛しています」と熱い気持ちを明かすと、ヒョンジンは「もう4年だなんて本当に多くの幸せと嬉しさを共に分かち合って来ました。3年目の誕生日が一昨日のようで、このくらいの速度だったら僕らは一生一緒にやっていけるんだと思う。これまでの思い出の数々を大事に心におさめながら、これからの日々も一緒にやっていけるよう努力していきます」と伝えた。

ハンは「スキズが4歳になりました。僕らはSTAYがいつも応援してくれて愛してくれてここまでよくやって来れたんだと思います」と愛情込めたメッセージを綴った。フィリックスは「4周年おめでとう。一緒に居てくれてありがとう。いつも一生懸命やっていくので多くの期待をしていてください」と応援を願った。

スンミンは「黙々と同じ場所に居てくれてありがとう。絶対に当たり前ではなかった事もよくわかっています。これから更に一生懸命に、そして楽しい姿を沢山お見せしていきます。一緒に幸せになろう」と真心を綴った。アイエンは「もう僕らは4周年です。時間が過ぎてもカッコイイ姿と成長する姿をお見せしていきます。いつも感謝してるしこれからも宜しくお願いします」と抱負を明かした。

一方「Stray Kids」は18日、新ミニアルバム「ODDINARY」とタイトル曲「MANIAC」を発売した。また4月から二回目のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour ’MANIAC’」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.03.25