「Stray Kids」カムバック、「新曲の特徴は節制美と成熟したムード」


ボーイズグループ「Stray Kids」が、新曲の重要ポイントを紹介した。

「Stray Kids」は18日午前11時、ニューミニアルバム「ODDINARY」発売記念オンライン記者会見を行った。

この日ヒョンジンは、アルバムのタイトル曲「MANIAC」を「果敢なサウンドと独特な、中毒性の強い特徴を持つナンバー。」と紹介した。続いて「グループ本来のカラーはもちろん、節制美と成熟したムード両方を表現した。」と補足した。

チャンビンは「これまで爆発的なエネルギーを弾けさせるのに集中してきた。今回は余裕と節制美を両方表した。」と付け加えた。

「MANIAC」は、当たり前の枠を壊す非正常さの堂々としたメッセージをおさめた曲だ。グループ内のバンチャン、チャンビン、ハンが、作曲家VERSACHOIと共に音楽制作を担当した。

ハンは「日常生活の中で人々の姿を見てインスピレーションを受け、曲を書いた。」と語った。続いて「誰でも他人とは少し違い、特別な個性を持っていると思う。」とし、「多くの人々が自分を思いきり世の中に表現してほしいという気持ちで、曲を制作した。」と付け加えた。

「Stray Kids」はこの日午後1時、各種オンライン音源サイトを通じ、全7曲を収録したアルバム全曲の音源を公開し、カムバック活動に乗り出す。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.18