「NMIXX」ソリュン、「ショー!K-POPの中心」の新MCに抜てき「うれしくて光栄」

韓国ガールズグループ「NMIXX」ソリュンが「ショー!K-POPの中心(ショー!音楽中心)」の新MCに抜てきされた。

MBC「ショー!K-POPの中心」の新MCとしてソリュンが合流する。ソリュンが既存のMCである「NCT」ジョンウ、「Stray Kids」リノと共に3MCの末っ子として弾ける魅力を披露する予定だ。


初放送を控えているソリュンは「すてきな先輩たちがされていた『ショー!K-POPの中心』のMC席に立つことができて本当にうれしくて光栄だ。初めての挑戦だが、毎週新しくて多様な姿をお見せするので、MCソリュンの姿にたくさん期待してほしい」とし「今後、『ショー!K-POPの中心』のときめきになる」と力強い抱負を語った。

ソリュンのスペシャルステージも公開する予定だ。カムバック後、忙しい状況でもファンのためにまた違った姿を披露するソリュンのMCデビューステージに視聴者の関心が集中している。

一方、「NMIXX」ソリュンと「NCT」ジョンウ、「Stray Kids」リノが3MC体制で共にする「ショー!K-POPの中心」は今月15日(土)午後3時15分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.06