WINNER、“お互いの心を打ち明けない。壁と距離がある”「重宝相談所」

WINNERカン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンが悩みを公開した。
カン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンは、25日午後に放送された総合編成チャンネルチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所(以下、重宝相談所)」に出演した。


この日の放送でイ・スンフンは「私たちがお互いに正直に打ち明け合うこともあるが、しない部分もある。それが(互いに)ぶつからないためでもあるし」と話し始めた。
イ・スンフンは続いて「関係を向上させる上で、ある程度私たち同士に壁があるじゃないか?それをうまく維持していくのが正しいのか、それとももっと心の中の話を打ち明けて近づくのが正しいのか、それが私はちょっと関心がある」と告白した。


メンバー同士で気持ちを打ち明けない理由についてカン・スンユンは「私たちは誰も、ほとんど自分の苦しい部分を話さない。メンバーがみんな…」として「私も特に…苦しいな話をメンバーから聞いたことがないと思う」と説明した。
カン・スンユンは続いて「すべてのアイドルグループがそうだろうが、ファンと約束をするじゃないか。ジョークで『永遠でいよう』とか。そんな約束をするのが、何かずっと遮られているような感じで」と告白した。

(2ページに続く)

2022.03.26