WINNER、“お互いの心を打ち明けない。壁と距離がある”「重宝相談所」

続いてキム・ジヌは「チームがダメになることもあるし、長くいくこともあるじゃないか。私の考えではあるが…争う原因自体を作りたくないという立場なので、自分の話をあまりしないと思う、私自身が」と打ち明けた。
またイ・スンフンは「私はメンバーたちが敏感になったと感じていた。私ひとりが感じたことかもしれないが、私が復帰したときに一番心配したのがメンバーたちとの距離だった。『僕たち…コミュニケーションがうまくいかないな』、『各自がお互いの時間を過ごしながら、自分だけの何かができてしまってコミュニケーションがうまくいくだろうか?』とか、そんな感じもなくもなかった」と打ち明けた。


続いてソン・ミノは「『良くなるだろうか?何か…深い…谷にはいっている感じが続いて、そんなことのせいで良くなるだろうかと一番心配するような気がする。あえて、これが聞いて愉快になる言葉ではないから...ただ一緒にいるときに問題がなければあえて話す必要がないと思う」と明らかにした。
一方、「オ・ウニョンの重宝相談所」は、多様な悩みを一緒に解決する国民メンターオ・ウニョンのメンタルケア番組だ。

2022.03.26