シンドン(SUPER JUNIOR)、「みんな僕が結婚したと思ってる」悔しさ吐露


占い師が「SUPER JUNIOR」のシンドンに、「結婚の機運が2回ある」と明らかにした。

19日夜に放送されたKBS第2テレビ「家事をする男たち シーズン2」では「SUPER JUNIOR」のウニョクとシンドンが新アルバム発売後、占い師のもとを訪れる姿が描かれた。

この日シンドンは、「僕がメンバーたちに何の話をしたかというと、僕が今年38歳だ。 来年に39歳。40歳の前には結婚したい。来年ごろ結婚したらどうかと話していた」と占い師に打ち明けた。

すると占い師は「これは、女性が福として来るのか、あるいは本人が折れる形で結婚するかは未知数だ。でも本人の周辺にはよく女性がいる」と話した。

この言葉を聞いたシンドンは「本当だ。女性が多い。なぜこうなるのか分からない」と認め、ウニョクはその姿を見ながら「人気者だな」とうらやましげに語った。

占い師はシンドンに「来年、結婚の機運が訪れることはある」と説明した。

するとウニョクは「こんなこと聞いてもいいのか」とし、「(シンドンは)結婚を一度だけするのか」と聞き、笑いを誘った。

占い師が「実は、元々は2度ある」と言うと、これに対してシンドンは「人々は僕が(結婚)したと思っている。もし結婚したら2回目だと思うだろう」と悔しがった。

占い師は「もしあの時結婚していたら離婚しただろう」と言ったが、シンドンは「結婚してないのにしてると思われている。 こんなことなら一度経験すればよかった」と残念そうに笑顔を見せた。

WOW!Korea提供

2022.03.20