【全文】宮脇咲良、近況報告「素敵な環境で日々頑張ることが出来ている」=「BTS」妹分としてデビューへ

 

最近は、冬から春に季節が変わり始めてきましたね。
桜の蕾は、一度冬の厳しい寒さを乗り越えてから、春の暖かさを感じる事で開花するといいます。
冬の寒さを経験しなければ開花できない仕組みだと。

私にとっても、この期間はそんな時間だったと思っています。
春、満開に咲き誇る桜になる為、この冬、私は沢山の事を得ることができました。

そして、側で支えてくださる沢山の心温かいスタッフの皆さんにめぐり逢い、とても素敵な環境で日々頑張ることが出来ています。

皆さんに、新しい姿でお会いできることを楽しみにしています。これからの活動も、ぜひ応援して頂けたらと思います。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.14