“キム・ジェウク、かっこいいのはわかっていたが、コミカルな魅力まで”…「クレイジーラブ」監督感嘆

そんな彼が今度は辛口ではないまろやかな味で視聴者に笑いを提供する予定だ。今日(11日)公開されたスチールカットは、謎の交通事故の前と後の明らかな違いを見せている。煩わしいボスだった彼が記憶を失い、やわらかい猫のような目つきとさわやかな笑顔まで見せている。特に前髪を下ろしてスタイリングにも変化を与えて視線を集めている。こうしてどんなスタイルも彼独自のオリジナルリティで表現しきるキム・ジェウクのもうひとつの意外性が待っているので期待が高まっている。


制作陣は、「キム・ジェウクは、むかつくようなノ・ゴジンというキャラクターを間抜けさとコミックさで完成しながら、何度も見たくなる魅力的な人物に仕上げた。来週からは記憶喪失にかかった彼がソフトな味で視聴者のみなさんをいっそう笑わせる予定なので楽しみにしてほしい」と伝えた。
殺人を予告された人気講師と余命を宣告された彼の秘書が描く甘く殺伐としたクレイジーなロマンス「クレイジーラブ」は、毎週月曜日と火曜日夜9時30分から韓国のKBS 2TVで放送される。

2022.03.11