胸ぐらをつかむキム・ジェウクとf(x)クリスタルに止めるハ・ジュン…「クレイジーラブ」スペシャルポスター公開

「クレイジーラブ」が初放送を前に主役3人のスペシャルポスターを公開した。
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「クレイジーラブ」は、殺人を予告された人気講師(キム・ジェウク)と、余命を宣告された存在感ゼロの秘書(クリスタル)の甘くて殺伐としたクレイジーロマンスだ。スペシャルポスターには争い合うボスのノ・ゴジン(キム・ジェウク)と秘書のイ・シナ(クリスタル)、そして彼らを止める副代表オ・セギ(ハ・ジュン)、クレイジーな人々の争いが盛り込まれている。特に殺伐とした目つきで髪の毛まで掴んだゴジンとこれに負けるものかというように胸ぐらをつかんだシナのうなり合うような叫び声が、イメージを突き破って実際に聞こえてくるような錯覚を起こさせるほどに強烈だ。


「クレイジーラブ」のメインテーマは、お金に狂ったノ・ゴジンと復讐に狂ったイ・シナ、まさに狂った者たちの甘くて殺伐な争い。演出を引き受けたキム・ジョンヒョン監督は作品について「タイトルそのまま『クレイジー』に恋に落ちた『クレイジー』な人々の予測できない話だ。その『クレイジーな愛』の対象は、お金、夢、かなわぬ愛、そして復讐となる」と明らかにした。殺伐としたセリフも気にもしないほどの気難しさで「GOTOP教育」を業界最高の位置にまで引き上げたボ・ゴジンと彼の気難しさに苦しみながら余命を宣告されて復讐を決心するイ・シナは、私だけが死ぬことはできないというクレイジーなロマンスを繰り広げる予定だ。


制作陣は「キム・ジェウクとクリスタルがリアルな犬猿の仲モードに突入し、これを止めるハ・ジュンもとても力を使った。このように殺伐に没頭しても、カメラのシャッターが止まると大爆笑し、お互いの服装をチェックするなど楽しい撮影だった。いよいよ彼らの争いを映像で確認できる。一緒に楽しんでほしい」と伝えた。
一方、「クレイジーラブ」は今日(7日)午後9時30分から韓国で初放送される。日本では、「Disney+ (ディズニープラス)」で3月7日(月)23 時より独占配信される。

関連記事

2022.03.07