キム・ジェウク&f(x)クリスタル、放送開始からクレイジーなコンビ…ときめきのエンディングはこれから「クレイジーラブ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「クレイジーラブ」でキム・ジェウクとクリスタルのクレイジーな組み合わせが月曜病打破に対する期待を高めている。制作陣は明日(14日)の本放送前に、「今週はもっとクレイジーな展開が待っている」と明らかにして期待をさらに刺激している。
KBS 2TV月火ドラマ「クレイジーラブ」が、わずか2話で反転を繰り返す「クレイジー」な展開を披露した。「うっとおしいボス」ノ・ゴジン(キム・ジェウク)と彼のスーパー秘書イ・シナ(クリスタル)の甲乙関係が逆転する過程は刺激的で、今後がさらに期待される。


まず、歴代級「好感度ゼロのボス」ゴジンは謎の事故で記憶を失い、本来のアイデンティティを失ってしまった。病床に横たわって魂が抜けたようにぼんやりとした目つきで窓の外を眺めるシーンがこれを暗示した。これまで事前公開された映像とスチールカットを通じて、「辛口」ゴジンが「甘口」に変わるという点も予告された。敏感と神経質の結晶体だった彼の変化がもたらす混乱は、今後の楽しみを倍加させるものと見られる。

(2ページに続く)

2022.03.13