<トレンドブログ>俳優キム・ジェウク、完ぺき主義者役に同化完了…「クレイジーラブ」ビハインドカット公開


KBS2の月火ドラマ「クレイジーラブ」の俳優キム・ジェウクの情熱いっぱいな現場ビハインド写真が公開されました。

14日、キム・ジェウクの所属事務所management SOOPは、「クレイジーラブ」でIQ190の天才数学講師であり業界1位の“GOTOP教育”の代表ノ・ゴジン役に扮したキム・ジェウクの現場ビハインド写真を公開しました。

キム・ジェウクは「クレイジーラブ」の初放送から、クールでナルシシズムなノ・ゴジンで完ぺき変身して視聴者たちの視線をひきつけました。

ささいな失敗でもそのままにせずに、相手にものすごい毒舌を浴びせたり、自身の優秀さに酔いしれるナルシストの姿をディテールに描き出して、頑固な完ぺき主義者ノ・ゴジンをより一層躍動感あるように表現しました。

引き続き、休み時間にも台本から手を放さなくて撮影準備に没頭する姿から、ノ・ゴジンの徹底するということに似たキム・ジェウクのプロフェッショナルな面をのぞくことができます。 几帳面なモニタリングはもちろん、撮影したシーンについて現場スタッフらと積極的に意見を交わして、立体的なキャラクター構築のための情熱を表わしています。

「クレイジーラブ」は、韓国で毎週月、火曜日夜9時30分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.14