新ドラマ「私たちのブルース」、イ・ビョンホン、シン・ミナ、キム・ウビンら豪華俳優が一堂に会したメインポスター公開


生きている人すべての人生を応援する、「私たちのブルース」のメインポスターが公開された。

4月9日に初放送を控えたtvNの新土日ドラマ「私たちのブルース」(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)は、人間味あふれるストーリーを書いてきた作家ノ・ヒギョンと、優れた演出力を誇るキム・ギュテ監督、そして歴代級俳優たちのキャスティングラインナップで、話題を集めている作品だ。

公開された同ドラマのメインポスターには、イ・ビョンホンからシン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファ、パク・ジファン、チェ・ヨンジュン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、子役俳優キ・ソユまで、世代をまたぐ14人の主人公たちの人生への温かい応援メッセージが込められている。

ポスターの中の春の日差しのように、明るい笑顔を浮かべた主人公たちの姿は、こちらまで心地よい笑顔にさせる。誰かは力強く腕を上げたまま、また誰かは温かい笑顔で、そして誰かはそばにいる心強い人とともに、皆それぞれ応援を伝えている。14人の主人公たちが一緒に叫ぶ「生きている私たちはみんな幸せになれ!」という感動的なコピーは、視聴者に伝えるドラマのメッセージを含んでおり、期待を高めている。

同ドラマは人生の終わりや、あるいは絶頂、始まりに立っているすべての人々の甘くて苦い人生を応援するドラマだ。温かくて躍動感あふれるチェジュ(済州)の冷たくて荒々しい海を背景に、様々な人物の人生のストーリーを、オムニバス形式で伝える予定だ。チェジュの五日市場や村を背景に友だち、隣人、家族関係で結ばれた14人の俳優たちは、それぞれの人生舞台でエピソード別の主人公として活躍する。

特に今回のメインポスターは、一堂に集まらない14人の俳優たちが、ともに集まって撮影を行ったという点で意味深い。ドラマの背景となるチェジュに集まった俳優たちは、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を完了したという。隣の家の人たちのように、チェジュの村の普通の人たちそのものになった俳優たちの姿が、没入感を増すドラマを期待させた。制作陣は、「人生の主人公である私たちが、一緒に作っていくみんなの物語。特別なオムニバスドラマ『私たちのブルース』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

一方、tvNの新土日ドラマ「私たちのブルース」は、4月9日夜9時10分から初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.07