女優イ・ミンジョン、息子のためにサツマイモを栽培中「見るたびに成長」


女優イ・ミンジョンが息子のためにサツマイモを育てていることを明かした。

イ・ミンジョンは2日、Instagramに「サツマイモ栽培…最初はジュンフが焼き芋を好きで、サツマイモの葉を見せてあげたいという叔母のアイデアから始まった」という文を掲載した。

続いて「今はとても大きな植木鉢ほどに育っている…。見るたびにすごい成長しているのが、ただただ不思議」と付け加えた。

イ・ミンジョンはサツマイモを植えた植木鉢の写真も掲載した。息子を思うイ・ミンジョンの気持ちが伝わってくる1枚だ。

この書き込みを見たネットユーザーは、「サツマイモが育つように、ジュンフもお母さんとお父さんの愛で成長しますね」、「ジュンフのために何でも育てるミンジョンさん、最高」、「サツマイモもミンジョンさんのように綺麗ですね」などのコメントを残した。

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子のジュンフ君をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.03.03