女優ソ・イェジ、駐車の問題で実家の隣人ともめて謝罪したが「ネットに掲載しないでしょ?」と発言


ドラマ復帰を控えた韓国女優ソ・イェジが、昨年起きたもめ事が明らかになった。

ソ・イェジの両親と同じビラに住むと言うネットユーザーのAさんは、昨年5月にオンラインコミュニティを通じて、ソ・イェジの家族と駐車の問題でもめたと主張した。

Aさんは「ソ・イェジの両親が共用階段にペットの犬のゲージを設置して住民ともめ、その際にソ・イェジの父親が体を押したことがあった。またソ・イェジが一週間に3回ほど両親の家を訪ねて来ていたが、いい加減に駐車をして住民に迷惑をかけた。4年間、苦痛が続いた」と暴露。

これに対してソ・イェジは所属事務所の弁護士と共にAさんに謝罪をしたという。

Aさんは「初め、『ソ・イェジなの?』と聞いた時、違うと言ったが、少しして弁護士を連れてきた。4年間積もり積もったことを話すと、謝罪してくれた」と当時の状況を説明。ところが「ソ・イェジは自分の両親が引っ越すと言い、インターネットに文章を掲載しないでしょ?」と言ってきて、誠意が感じられなかったという。

ソ・イェジの所属事務所は、SBS芸能ニュースに「お互いの誤解によって起きたことだと思っている」と釈明した。

また「ソ・イェジの家族は隣人に抗議されて心からの謝罪をした。誠意というのは相手が感じる部分であるため、どう言えばいいかわからない。少しして家族が引っ越した。きちんと整理して円満に解決した」と述べた。

WOW!Korea提供

2022.03.03