ユンホ(東方神起)&俳優キム・ソンホ、“私生活で物議を醸したが復帰が待ち遠しいスター”に選ばれる


ユンホ(東方神起)、俳優キム・ソンホが私生活で物議を醸したなか、復帰が期待されるスターに選ばれた。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と趣向検索企業「Mycelebs(マイセレブズ)」が運営する「エキサイティングDC」が“私生活で物議を醸したが復帰が待ち遠しいスターは?”というテーマでアンケートをとった結果、ユンホが1位に輝いた。

この投票は今月7日から13日まで計7日間実施された。総投票数1万2983票のうち4438(34.18%)票で1位に輝いたユンホは、今年初めにコロナ防疫の規則に違反した事実が報じられ、物議を醸した。その後、空白期を持ったユンホはことし7月、ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」に復帰した。

2位は2940(22.64%)票でキム・ソンホが占めた。 tvNドラマ「海街チャチャチャ」で人気を集めたキム・ソンホは先月17日、元恋人が暴露した私生活論議により、活動を一時中止しなければならなかった。その後、KBSバラエティ「1泊2日」を降板したが、映画「悲しい熱帯」の撮影を予定通りに進行し、一部広告も再度公開されるなど再起に向かっている。

続いて3位に女優ソ・イェジ、4位に「BIGBANG」、5位にHIPHOP歌手のMCモン、6位に俳優ハ・ジョンウが名を連ねた。

WOW!Korea提供

2021.11.16