”過去G-DRAGON(BIGBANG)と熱愛説”小松菜奈と菅田将暉の結婚発表、韓国でも報道


俳優の菅田将暉(28)と小松菜奈(25)の結婚発表が韓国でも大々的に報じられた。

過去、小松菜奈は人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONと交際のうわさがあっただけに、小松菜奈の結婚発表は韓国でも話題だ。

菅田将暉と小松菜奈は15日、連名で「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」といったメッセージを公表した。

2人の交際がスポーツ紙で報じられたのは2020年3月、ダブル主演を務めた映画「糸」の公開のタイミングと重なる時期だった。

それより前の2016年、小松菜奈とG-DRAGONの「熱愛」が日本と韓国で報じられていた。

当時、複数のメディアは「G-DRAGONの非公開SNSアカウントから流出した写真によって、小松菜奈とG-DRAGONの熱愛が明らかになった」と報道。当時、2人はファッション雑誌のグラビア撮影で共演し、小松菜奈が「G-DRAGONのファン」と明かしていたと伝えられた。

WOW!Korea提供

2021.11.16

blank