「TWICE」、9人の個性がいっぱい…ピンク色のお花畑


ピンク色の「TWICE」の花畑が完成されました。

15日、「TWICE」の公式インスタグラムには「ピンクワイス💗」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

写真の中には、ピンク色のトレーニングウエアを着た「TWICE」の完全体の姿が写っています。 メンバーは、9人9色の魅力を発散して多彩な美しさを誇っっています。

特にメンバーは、腹筋と細いウエストで完ぺきなスタイルを誇りました。 ダヒョンとチェヨンは、キュートな末っ子ラインのツーショットでファンたちの心を揺さぶりました。

写真を見たファンたちは、「完全体とてもうれしい」、「『TWICE』フォーエバー」、「かわいい」 、「キュート」、「美しい」などのコメントで応援を送りました。

一方「TWICE」は、12月にソウル・KSPO DOME(オリンピック体操競技場)でのコンサートを皮切りに来年2月16日ロサンゼルス、18日オークランド、22日ダラス、24日アトランタ、26日ニューヨークなど、4回目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 3」を、開催します。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.16